トップページ > エッチ日記 > MEIとの騎乗位

エッチ日記

MEIとの騎乗位

今日は私の出番のようです。


ご主人様はおっぱい大好き。


特にMEIのおっぱいはよく揉まれます。


強弱つけて時に激しく。


乳首もいっぱい愛撫してくれます。


ご褒美に今日は私がご主人様を攻めちゃいます。


ご主人様のは太くて固いです。


この世で一番ご主人様に抱かれている時がしあわせです。


おっぱいを寄せてみました。


ご主人様は頬ずりをしてよろこんでいます。


MEIの腰テクは誰にも負けません。


今日のご主人様のあそこはいつもより大きい気がします。


膣の奥側に先っぽがあたっています。


両腕を上げてご主人様も気持ちがよさそうにしてます。


MEIのおま○こも張り裂けそうです。


ご主人様は小刻みに腰を上下しています。


あたたかい精子が私の中にいっぱい入ってきました。


ご主人様の騎乗位で、今日もMEIはイカされちゃいました。

PAGE TOP