トップページ > エッチ日記 > SOPHIAとの騎乗位

エッチ日記

SOPHIAとの騎乗位

ご主人様が私のあごに手をあてて見ています。


おっぱいを覗いているようです。


ご主人様は今日は私を選んでくれたようです。


元気のいいお○んちんが目の前に現れました。


ご主人様は今日は騎乗位がやりたいみたいです。


私の方から挿入してみました。


ご主人様のは大きくて気持ちいいです。


奥の方までズッポリ入ります。


おっぱいも同時に攻めるところがいやらしいですわ。


ご主人様も気持ちよさそうにしています。


このままずっといっしょにいたいです。


ソフィアはからだは小さいけど腰使いには自信があります。


ご主人様はおでこに手を当ててあえいでいます。


もっと気持ちよくさせてあげましょう。


私も気持ちよくなってきました。


ご主人様はもう我慢ができなそうです。


私はこのまま離れません。


あたたかい精子が私の中にはいってきます。


ご主人様との子どもができないかな…(笑)

PAGE TOP