トップページ > エッチ日記 > EMILYのパイズリ

エッチ日記

EMILYのパイズリ

ご主人様がおもむろに、私の胸に手をあててきました。


子どもみたいな顔をして、胸を揉んでいます。


興奮してきたみたいです。力強くなりました。


ご主人様は私のおっぱいで遊んでいます。


今日はおっぱいがよさそうです。


パンツをおろすともうビンビンになっていました。


EMILYのパイズリスタートです。


ご主人様のあそこを締め付けます。


挟んでさすって、ご主人様に刺激を与えます。


ご主人様のお○んちんが、更に大きくなってきました。


息が荒くなってきました。


ここで追い討ちをかけて更にエキスパート。


締め付け&高速ピストン。


ご主人様の腰の動きがイヤらしいです。


雄たけびをあげています。


温かいものがいっぱい、私の胸に散乱しています。


私の胸でイっちゃいましたね。


また元気になっちゃいました。

PAGE TOP