トップページ > お知らせ > Z-onedollの正式日本代理店となりました。

お知らせ

Z-onedollの正式日本代理店となりました。

歴史ある海外のシリコンラブドールメーカー「Z-onedoll」の正式日本代理店となりました。

▼Z-onedoll
http://www.z-onedoll.com/

現在の「TPEエラストマー」素材が主流となる前から存在し、各国で品質の良さを高く評価されている老舗のメーカーになります。

シリコンはTPEに比べると色移りに強く、耐久性にも優れています。またメイクはシリコン専用のメイクになりますので、メイク落ちも軽減されます。

その分価格も少し割高となりますが、充分に満足できる価格設定にさせていただきました。

このシリコン素材をぜひともお試しください。

きっとあなたのお気に入りの「娘さま」になることは、間違いないでしょう。

その「Z-onedoll」のラブドールが、7月14日(土)より、ウェアハウスにて購入可能になります。

ラインナップは110cm~160cmまで、全21ドール。
どのラブドールも全世界にてシェアをされている、魅力溢れたラブドールになります。

販売開始まで、今しばらくお待ちくださいませ。
トップページへ

PAGE TOP